娘。大阪厚生

satoshi5102005-04-08

4/9は大阪厚生に逝きますよw 昨晩、紺に行きたい(紺ちゃんに逢いたい♪)ために3時までレポートを書いてましたよ・・・5時間ほど仮死状態になり、寝ぼけながら会社に行って何気なく工程ボードを見たら4/9に出勤マークが!(驚)
心を鬼にして出勤を断りましたよ!もちろん、紺に行くとは言ってないけどねw(爆)

また、追加グッズが出てるねw ピンナップポスター2!きた〜〜〜〜♪>商売上手w
また、こんこんが出るまで買わす気やな! 前回のキーホルダーは3個ともきゃめいでしたからw少しは混ぜてくれよ〜(汗)

グッズといえば『後浦』やね〜♪ もちろん、真希ちゃんw
どんな感じで攻めてくるんでしょうか?(笑)
今回は磨梨愛さんとワッカ君の協力で参戦できる公演があるんで気持ちだけやけどお返しをしないとアカンね^^
ワッカ君の場合は松浦やからあまり問題ではないが・・・磨梨愛さんは真希ちゃんやからなw
(後浦セットの松浦を提供とせこい事を考えておりますたw)
もうすぐ、郡山やんかw おいらとユニットを組んでる、は○太兄のBDだし・・・。
祝ってやってくれ〜♪ パイ投げやる?(笑)