娘。大阪紺4/9&10

satoshi5102005-04-11

やはり、1階席はよく観えるな♪
メンバーの協力もあり、3公演とも良席で撃つ&跳ぶ&廻るとはしゃぐことが出来ました。
おいらは娘。なら紺ちゃんを推してるんやけどゴッチ内で紺ちゃん推しを表明している、まなさんと連番参戦する事が出来ました。
二人ともピンクの『コンコンT』(笑)これは連番が確定してから速攻で約束しましたw(笑)

コンコン推しとして推すめは『直感』の一生懸命に踊るコンコンもいいですがまた、新たに発見してもうたw
まずは右サイドの席を入手してください。 次に『ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。』がくるまで待ちますw(もうすぐ、出番がきますので軽く準備運動をしましょうw)
2番に入ったら、コンコン嬢はステージ上段に移動します。『大好きよ〜♪』と歌ってくれますのでその時にすかさずに鬼ジャン&『俺も〜♪』か『コンコン』とレスってみて下さい。
(その時はコンコン嬢から目線を離してはいけません。)
ものすごい満足度が得られますよw 2階からではわらんかった^^;(笑)