EXPOイベ

今日、JYMさんからEXPOイベのDVDが届きました。
早速、観ましたよ♪ いきなりごっちん〜♪『セクガイやぁ〜〜〜〜』
いきなり、晒されてるしw(笑)
名古屋は娘紺よりこっちのイベの方が最強w スタンディングもいいね♪
セクガイさよ友しか収録されてないのが真希ヲタとしては残念やな・・・ラストの『晴れマリ』は、はずせないでしょうw(センスね〜なぁ)

裕ちゃんは1曲・・・しかも編集してあるしw(笑)
何気にじゃっくさん推奨の『digicco』もあったな。今なら撃てるw(爆)

後浦の京都は燃えてますよ♪
もう、知りません・・・春のソロ紺がないこと、矢口さんの脱退、日ごろのストレス解消を野生化とゆう形でぶつけてやる。