来週は京都ですよw やっと関西に来るね〜♪

satoshi5102005-04-17

おいらには後浦の『後』しかみえません。(爆)
聞いた話では会場の50%は真希ヲタらしい。 アンコールも『ごっちん♪』 おいだしも『ごっちん最強w』・・・。なちヲタと亜弥ヲタには悪いんですが大河による拘束で春ツアーがないんでこうなる事は解っていたよw(爆)

ゴッチ関東メンバーから『最強w』と連絡がきてるので俺もはしゃぎますよ♪
彼らとは中野で合流するんで楽しみや♪
桐生の千秋楽からあってへんな^^ (スガちゃんは来てないけど・・・。)

春といえば『桜♪』なんでモーニング娘。桜組の写真を加工して名刺を作ったんやけどメンバーからDD名刺と命名されてもたw(内心は彼らには言われたくない。)
今回は真希ちゃんで作ったんでDDとは言わせね〜。