ごっちんファン(ヲタ)の集い。

satoshi5102005-04-22

4/22は真希ちゃんのイベ当落の発表の日・・・。
なんで電話のみの対応なのか? 心臓にわるいぞw(汗)

おっ!0時や^^
何度かけても『大変に混みあっております。・・・・。』
ゴッチチャットに居た、Karuさん、むーちょが撃沈。orz
やはり、相当の倍率か・・・。(怖)
なんと・・・ベリーズなスガちゃんが当選した・・・! 
昔から悪運は強いからな・・・でも席運は無いw でも、当選第一号〜♪おめっ♪

電話をかけ続けること約2時間。。。 やっとナビダイヤルにつながりました。

『申し込みされた公演は受付番号2番なんばハッチ一般席』 きた〜〜〜〜〜♪
当選しちゃいました♪ 真希ちゃんに会える♪ この春、真希ヲタにとって最大のイベントに参戦できるんやと思うと『(夜中の2時だが・・・。)よっしゃ〜♪』と叫んでしまった。

なんば組の当落情報では俺以外に伊勢さんと磨梨愛さんが当選してるみたい♪
当落の情報では倍率は2倍くらいかな・・・。