矢口さん、辞めるのは早すぎますよ。

satoshi5102005-04-15

あなた(真里)色のモーニング娘。を見るのが楽しみにこの春ツアーはびわこ&名古屋&大阪と行きました。
大阪公演は盛り上がって最高の紺やったけど・・・皮肉にもラストになってしまうなんて。

別に彼氏がいてもええやんか。 なんで自覚とか責任とか難しく考えてしまうんや・・・。
責任感の強い真里ちゃんらしいといえばそれまでやけどこんなところで裏目に出てしまうなんて!
あなたを慕ってるメンバーや真里ヲタのことを少し考えて欲しかった・・・それ以上に事務所が折れろ!
コメントみたら事務所が真里ちゃんの今後を配慮したように書いてあるがそれなら娘。に残れるように持っていかないと・・・。
リーダー交代でええやん! 辞めるには早すぎる・・・。
今のところ、娘。紺には行く気になれへん。