GM06A当落

☆☆GM06A当落☆☆兄貴が東京厚生で連番しない?と、誘ってくれたんで東京厚生は回避して他を申し込む事にしました^^ 東京厚生2日目はDVD撮影は良い席で観たいんでオクを頼りにして・・・愛知と大阪を申し込む事にしました。

結果は・・・。 皆さんと同じで当選祭やよ〜♪ 定価でチケを確保出来ることが何よりですからね〜♪ワッショイ♪

  • 愛知昼 当選
  • 愛知夜 当選
  • 大阪昼 当選
  • 大阪夜 当選

この秋は兄貴と連番しようかな^^ 兄貴がパスしたらどなたでも連番を受けますがおいらは・・・芸者ですからね^^ 覚悟しいや!(違 ちなみに・・・HPP後半は最前ラッシュ(3回当選)をしていますので良席が期待できます!?(運を使い果たしたともいう)

☆☆宇多田紺@城ホール☆☆
簡単に当日の行動を・・・。(笑)
職場を定時で退社し、大阪に向かうが、この次点では、天神祭があるとは・・・知りませんでした。
大阪駅着、環状線に乗り換えるが天神祭の影響で人が多いどころかホームへの入場規制って・・・駅では初めてみましたw(山の手線では日常なんやろか?)
5〜6本、電車が通過してから乗れました。 しかし、当初より20分以上の遅れで会場に着・・・いきなり、ハロ紺会場でみるかける、ダ●が微笑んでくるし・・・今日は会社の後輩を連れてるんでヲタ色は伏せてますw
みんな、仕事帰りみたいですね^^ 屋台のたこ焼きとお好みは長蛇の列が出来てます・・・俺も食いたかったけど、我慢して入場しました。
客層は男が4割で女が6割ぐらいかな・・・。 いつもは、男まみれなんで・・・。(笑) トイレもガラガラですよw
席はアリーナの6列左サイド・・・初めての宇多田紺なのに、良い席で観てゴメンm(_ _)m

15分遅れで照明が落ち、歌姫が登場しました〜♪ 〜後編に続く〜