代々木

☆☆代々木☆☆
今日は紺ちゃん卒紺、そして06HPPメンバー、のんちゃんがステージから転落する事故があった後だけに、物凄い緊張感が漂ったと思いますけど無事に終わったみたいですね。
紺ちゃんは新たなる事に向けて出発するんやね^^ ヲタとはお別れやけど彼女にとっては、スタートなんですから快く、送り出してあげたいです。
おいらは30超えのオサーンです。 冷静に自分の事を考えてみるとね・・・歳を取れば取るほど新たなる事に挑戦することを拒むようになってるみたいです。 新しい事を始める事は物凄くエネルギーが必要だし、それなりの域まで達するには相当の努力が必要だ。
今の職制になってから客観的に自分を見れるようになったんで、そう感じるんですが自分の好きなことわざに「好きこそ物の上手なれ」があります。(意味:何事によらず、好きならばそれを熱心にやるから、上達するものだ。) どんな事でも好きにならんと継続は出来ないよね。 でもね・・・若い時はなんでもチャレンジしたらええと思うねん。 そんな勇気ある、紺ちゃんにエールを贈りたい。

本日(7月23日)のHello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜に
出演を予定しておりました、辻希美が昨日の公演中の事故による怪我の為、出演できなくなりました。
右足関節三角靭帯損傷で全治約3週間という医師の診断に従いまして、
大事を取り本日の公演を休まさせていただきます。 何卒ご了承下さい。

今日は挨拶のみやったみたいやね。 一日も早く、元気なのんが見たいです。