ネタない(;・∀・)

☆☆ネタない(;・∀・)☆☆
本当に真希ちゃんネタがないね・・・。 真希ちゃんにはゆっくりと休んでもらうとして・・・おいらのブログネタはどないしょ・・・。 無い時は無いなりに書いていきたいと思いますが真希さん&裕ちゃんから脱線することがあっても・・・ツッコミは無しの方向でお願いしますw
まず初めに裕ちゃんの夏DSなんですが、今回は競争率が高いから・・・。と諦めてたんですが俺のマイミクさん、4人行かれてますね。_| ̄|○ 俺以外は当選してるやん。。。
日記見てたら、羨ましいを通りこして・・・ジェラシーものでつよ!!!・゜・(ノД`)・゜・ 今回の衣装は凄く好みなんですけど。。。 はぁ〜〜〜鬱でつ。 悔しいから焼酎のロックをくっ!と飲んでから東京美人で廻る?(笑) ちなみに33回転とか。。。

冗談はこの辺で・・・。 マイミクさんの満足された日記を見てたら俺も、嬉しくなってきましたよ・・・また、ソロDSをしてくれるものと信じています。 裕ちゃん!次は呼んでくれ〜♪

オールスターの時期なんでおいらも上半期を振り返ってみましょうか。

  • エルダー        5公演
  • ワンダフル       2公演
  • 全員集合        2公演
  • あやや         1公演
  • なっち          2公演
  • HPP         20公演
  • DS           6公演
  • シークレットライブ  1公演

 計 39公演ですか・・・。 多いか? 確かにDSは多いかもしれませんね。

次に席運なんですが・・・HPPで3回、DSで2回、ネ申席が当たりました。 これはミラクルですよね〜♪しかし、それ以外は2階とか3階とか1階の最後列ばかりですよ・・・。(笑)