☆☆雨☆☆
今日は一日中、降ってましたね^^; 城ホールではワンダ紺をやっているんですがヲタの居場所が無くて大変やったと思います。
こんな時はどんな歌を聴きましょうか? 仕事が早く終わったんで枝豆をゆでて、ビールを飲んでますw うまうま♪
ハワイで買った、ハワイ限定2005年シングルベスト(原GAL・手握・涙の星がハワイアンver.)がこの蒸し暑くて、苛々する気分を和ませてくれそうやな^^

某所でぴたクリの振り付け画像をゲト♪ わけぇーーーーー(笑) でもいいな〜♪ これからは日に1度は観よう。 更に検索を重ねる。。。
怪しいV・・・あるね(;・∀・)S●Kものとか。。。

原西(fujiwara)、あいぼんヲタ疑惑って・・・わろたw そういえば、城ホールで吉本の芸人を何度か見かけたことがありますわw

みんな・・・広尾で裕ちゃんやあややDSを楽しんでるでしょうね。 俺は負け組みでつ・゜・(ノД`)・゜・ 夏用のクールスーツなんか仕立てたりしたかったけど・・・無用です。(笑)
バラードをじっくり聴ける環境はDSしかないから(残念ですが)推しメンでなくても行く価値は十分ありますよ・・・。お勧めです。