世界バリバリ☆バリュー

☆☆世界バリバリ☆バリュー☆☆
世界バリバリ☆バリューにゲスト出演した、のんちゃんがHPPのグッズ(直筆のサインを入れた団扇とツアーグッズ)を提供したのはご存知と思います。

落札価格はなんと・・・102万を超えてしまったんですが、確かに高額となりすぎた感はありますが落札者はこの商品にそれだけの価値があると思ったんだから、騒ぐほどでもないかなと思います。
mixiの方で少しROMってたんですが、良い言葉は見つかりませんでしたわ^^;)

1万の商品に直筆のサイン入りの団扇が付いてるといって、100万超えは行き過ぎだし、俺もそれほどグッズに執着していないから、このような高額入札は考えられないんですが・・・。
メジャーのスター選手の500号記念ボールとか最多ホームランの記念ボールなんかはこれ以上の値段がついてますよね。 ようは、欲しい人には金に換えられんほどの価値があるとゆうことです(笑)
俺なんか・・・200万近い、鞄とか・・・うそーーーんと思いますがね^^

話は逸れましたが、のんちゃんの提供品はチャリティーなんですから、なお更、オッケーでしょう〜♪ 大の大人がボーナスを叩いて、超プレミアのグッズを落とす→落札金額はチャリティーに廻される→困ってる人の役にたつ といった、良い図式のスパイラルやしね♪

と・・・まとめてみました。 '`,、(´∀`) '`,、