いろいろ。

☆☆いろいろ。☆☆
真希さんのいる、現場に行く予定がないとこんなに暇なのかと思います。 とゆうても、仕事は山ほどありますが去年あたりから万世的にあるんでなれちゃいました。(;・∀・) 今週末は讃岐うどんを食すために香川入りします。 500円(ワンコイン)あれば、お腹一杯になる価格も推せるんですよね〜♪ 一日、車で有名店を廻ったとしても5〜6件でしょ^^ 3000円もかからんのですから。

この店は行きたい!!!

☆あたりや   HPP香川の時にも逝きましたが旨かったです。 

☆宮武     後輩の一押しらしいw

☆中村     客がねぎを刻む光景を見てみたいw

あと数軒はリサーチ中なんですがメディアには晒されていない、店に逝ってこようと計画してますがそんな店にかぎって、車のすれ違いも困難な場所にあるみたいですw 無事にたどりつければうpしますね(笑)

あとは地酒の焼酎とせかちゅうのロケ地ですかね。 うどん→酒→ロケ地→大人の世界(爆)の順で楽しんでこようかな〜♪
17日のワンダ紺にいこうかなと思いましたが休日出勤をすることにしました・・・全ては秋のためですからw 7月は宇多田だけですねw ちなみに7列から観ますよ〜♪