今日は休養するねん。

☆☆今日は休養するねん。☆☆
今日は体を休めることだけを考えて、1日を過ごそう。 せっかくの休日を部屋で過ごすのも、もったいないけど・・・全ては体調を戻すため・・・。 デスクワークもたんまりとありますが・・シカト!です♪ 
昨日、工場内にある、転落防止用の柵にペンキを塗っていたんですが、パイプにペンキを塗るって・・・想像以上に難しい^^; ハケにペンキを多くつけてしまうと、下に落ちるだけだし、上手く塗れたと思っても反対側から見たら、全く、塗れていないしね。

この状況は今の私かもしれません。 昨日、ペンキを塗ってる時にそう感じて、苦笑してしまった。シークレットライブ後に兄貴に言われたんだが「もう少し、フランクにごっちんを応援しろ」 (難しく考え込まないでごっちんを応援したらええねん)とゆう意味かな?
確かにそうかもしれへんな^^;

俺はアイドルが好きでモー娘。のヲタになり、ごっちん推しになったのでなく、誘われたライブで偶然、後藤真希の笑顔が好きになって、コンサに通うようになったですよね・・・もう、5年ですわ。
5年間、ごっちんを見続けて言える事は、現在の真希さんが最高だとゆうこと。 ヒット曲に恵まれて調子の良い時もあれば、体調を崩して休養なんてこともありましたが彼女が前を向いて進もうとしている以上・・・応援する! もうすぐ、6年目の真希ヲタを迎えてしまうんですがまだまだ、熱は冷める気配はありません。(笑)

秋ツアーは決まったものの、7月〜秋ツアー初日までの予定は? 何かが来るのか・・・。 しばらくは静観やね・・・。野外ライブってどうよ^^

お茶飲みながら巡回してたら、姉のところに・・・。 おぉぉぉ〜♪

後藤真希 ファンイベント in 韓国

日時 2006年 9月9日 13時 19時 (2回)

場所 ソウル市広津区広津文化会館  全座席 689席

費用 3万ウォン (1回当り 1人最大 2枚まで購入可)

内容
ミニライブ (2〜3曲 アンケートで曲選定)
トーク
グッズ販売
イベント (後藤真希とツーショットポラロイドなど)

韓国までの旅費はなんぼかかるんやろか? リサーチ済みの方は教えてください・・・。(笑)