緊急参戦決定!!!

☆☆緊急参戦決定!!!☆☆
先にも書きましたが7月は紺の参戦予定がありません。 偽装T着て、ワンダも考えてたんですが・・・紺ちゃんいるならお別れにいこうかしら。。。
それはゆっくりと考えるとして・・・先に参戦を決めてしまいました。

7月25(火) 大阪城ホール 宇多田ヒカル

たまにはハロから離れてアーティストの歌を聴くのも良い事だと思います。 連番者は会社の後輩を連れて行くことになりましたw(昼の休憩時、宇多田コンサの話をしてたら、「僕も逝きたい」って・・・。(汗))
平日なんでチケも然程、高騰しませんでしたよ^^ でも、さすが宇多田ですね・・・定価で9000円かよw

話は変わり・・・。 今日は寝る!ことだけを考えます。 4月から監督者となり、今日までまともに体のことを考えて休んだことはありません。 今も、持病の扁桃腺が腫れています^^; 会社の人からは「そんなに辛いなら切ったらどないや?」とよくいわれますが、ポジティブに考えると扁桃腺が腫れるから体に負担をかけているな!と少しは体を労わろうとするんですからね。(笑)

後で・・・ハロパのDVDを買いにいかなくちゃ〜♪ 本当にハロパの無い週末って、寂しいもんですよ・・・。 物の良さは終わってから(無くなってから)解るんやね・・・愚かだw

今日は体の事を考える日なんだから、禁酒にしますわ^^ 喉が腫れてるんだから酒は×なんでね。たまにはシネマナイトでも行ってからラーメンを食いに行こうかな・・・。 ほんと、非ハロな週末になってますわ。 仁川が改装中でなければ行ってるんやけどなw