7月の予定

☆☆7月の予定☆☆
6月の疲れなんでしょうか・・・全く、休んだ記憶がありません。 月〜金は週末の予定を空ける為に夜遅くまで仕事をしています。 残業が増えると上司が心配するんでw自宅でやってますが・・・これって、、、サービス残業とちゃうの?(笑) そして、週末はライブですから・・・気分はリフレッシュしてますが疲労は溜まったみたいで・・・持病の扁桃腺が腫れています。

やっぱり、7月は体を休めよう。 このままだとヤバイから・・・。 秋のために金もいるしね・・・実は春に定期を解約したんでw

連休があるんで四国に行くつもりです。 うどん屋のはしごやって・・・観光でもしてこようかな。せかちゅうのロケ地に行ってみようかな・・・。
マジで旅行っていいかもな・・・。 某茄子もたんまりでたんで、それを貯金ってゆうのも労働意欲が低下するでしょw 多少は自分に還元しないとね♪
プラン① しっこく旅行
プラン② 夏競馬・・・小倉か?
プラン③ 神戸の○○で遊ぶw
プラン④ 高価な物を買う・・・(去年は時計を買いました)
プラン⑤ ワンダの最前w

どれかを自分にプレゼントしたろう〜♪

話は変わり・・・。
青封筒が着ました。 申し込みは愛知と大阪にしようかなと考えています。 東京厚生は連番決まってますが、そのほかは未定なんで連番、お受けしますよ〜♪ まぁ〜免疫のある方のほうが良いかもしれませんがね^^;