秋ツアー

☆☆秋ツアー☆☆
後藤真希コンサートツアー2006秋♪♪♪ 決まりましたね〜♪ ハロパでキャプテンを務めた経験はきっと・・・これからの後藤真希さんに生きると思うんですよね。
さてさて、日程なんですが10月から、つまり・・・聖誕祭がない(現時点で)ってことですよ。
今年も企画を頑張ろうと決めてたんで、ちょっと複雑な気持ちなんですが・・・気持ちを切らさず今後の発表を待ちたいと思います。
個人的にはファンの集いはあるんじゃないのかなと思ってますけど、真希さんにプライベートな誕生日をすごさせてあげたいなと思う気持ちもあるんですよ。 17歳から、ファンとライブ会場で過ごされてる訳だし、去年はクリスマスまでハワイツアーに当てちゃったからね。 俺達にはとても嬉しいことなんですがね^^;

ちなみに現時点の日程はこれ・・・。

10月14日(土) 千葉・市川市文化会館
10月15日(日) 千葉・市川市文化会館
10月28日(土) 愛知・愛知厚生年金会館
11月4日(土) 東京・東京厚生年金会館
11月5日(日) 東京・東京厚生年金会館
11月12日(日) 埼玉・サンシティ越谷市民ホール
11月23日(木・祝) 群馬・桐生市市民文化会館シルクホール
11月25日(土) 大阪・大阪厚生年金会館大ホール

早速、東京厚生の連番申し込みがありました。(笑) 俺んちには青封筒さえ届いてないのに・・・気の早いお人だw