いいとも

☆☆いいとも☆☆
裕ちゃんが出演すると、どこかのブログでみたんで出勤前(6時)に録画予約完了しました。 最近、裕ちゃんの出演が多いですね♪ 可愛い女性ですから(/▽\*) TVを見てても、彼女の優しさが伝わってきますね^^

いまから「いいとも」を見ながら寝ます♪ 明日はロンドンハーツに出演らしいですね。

話は変わり、7月は紺の予定が・・・なんですがw 仕事に精を出してもいいですが鉄鋼業の夏は地獄でっせw それならうどん王国に飛んで、ざるでも食った方が良いかな〜と思っています。 高松は世中のロケ地なんで香川公演のときに行こうと思ったんですが時間が無くて、回避したんで一人旅でもしてこようと思います。
も。さんと泊まった、推せるホテル(愛想の良いおっさんがおる)に泊まろうかな〜♪