シークレットライブ新木場

☆☆シークレットライブ新木場☆☆
昼前に最寄駅を出発して、新木場に到着したのが17時前でした。 待ち合わせたように新木場駅で、も。さんとけー君と会いました^^ 今回はスタンディングですのでコインロッカーに着替えや荷物を入れようと思ったが駅のロッカーは全て使用中・・・会場のロッカーはすでに無いとゆう情報を聞いてたんで、入場料を払って構内のロッカーに入れましたw まぁ〜会場に着いたらたくさん、空のロッカーがあるのを見て・・・コケましたけどw

整理番号順に入場していきましたが、俺の400番くらいから適当になってきて、少し笑ってしまったがセンター左サイドのポジションを取りました。
10分くらい押して、「ONE VISION」きたね〜♪ 

①LOVE BELIEVE IT!
②溢れちゃう...BE IN LOVE

やはり、一流のダンサーがつくと曲のイメージが変わりますね。 はっきりいって、紺とは違います。 俺はアムロちゃんとか(アーティスト系)のライブを観てないけどあんな感じかなと思いました。

エキゾなDISCO

これが最高の見せ場やったかな? ダンサーの男を手玉に取る感じの女をダンスで表現してるように見えました。 くそぉ〜〜、後ろからのモッシュでよく見えない^^;
最後の決めは・・・ダンサーに_| ̄|○を命じ、座るみたいな・・・。(裏山w

〜ダンサーのソロ〜

④LOVE LIKE CRAZY
⑤LIKE A GAME

ジャンプできね〜。 モッシュがきつすぎるw

〜ダンサー紹介〜

(北海道の姉さんから拝借してきました。m(_ _)m)
左からRYON RYON・まろ・真希・なおと&かな(間違えてるかもしれませんがw)

ガラスのパンプス
TV衣装の赤ver.でした♪ 真希さんがセンターに来れば来るほどモッシュが・・・。 自分の意図しない方向(センター)に寄って行くし、もう最後までこのままやな^^;

〜アンコール〜

⑦LOVE缶コーヒー
ガラスのパンプス
PV衣装のホミホミver.(違 近いんですがやっぱり、スタンディングは嫌です。(笑) やっぱり・・・後ろから見たほうが良かったのかな^^

〜まとめ〜
今回のセットリストはダンス系でまとめてる感じでしたね♪ 一流のダンサーが着くとこうも変わるのかと思いました。 今日の感じではごっちんコールとか合わない気がしたのは俺だけでしょうか? いつかハロを卒業し、アーティストとなった時は今日みたいな真希さんがみれるんでしょうね♪

ちなみに真希さんとのタッチには50センチ、届きませんでしたw(残念や・・・。
もう、座って水を飲みたいと思って会場を去ろうと思ったらが撃ってるしな^^; 訳の解らん曲で撃っときました♪ ちょっと・・・ストレス解消♪

会場を出て、と。さんと会いました。 仙台ぶりかな・・・お元気そうでなによりです^^ あと・・・ネタTを着た、オサーソを発見しました。 少し話をしてから夜行バスで退場w
その後、兄貴とも。さんで1時前まで熱いトークをしてました。 ライブ後のビールは格別やね^^ 
格言・・・・「真希紺はビールまで」