真希不足。

☆☆真希不足☆☆
シークレットライブから3週間が経とうとしています・・・今だに、次回予定が決まりません。 これって・・・今、流行の有事!?ですよ!!!・゜・(ノД`)・゜・
確かに仕事とか用事で1ヶ月間、紺(現場)から離れることもありましたがそのときは「今週末は逢えるな」「今週末はまた、あの場所(会場)に帰れるんや」と心の支えになる物があったんで耐えれましたが・・・正直、今は・・・ヤバイ。

本音の部分ですが、真希さんはどうされてるんでしょうか?
秋ツアー用のアルバム製作かな? HPPの疲れを癒してるとか? 外国でまったり?(笑) 8月には何らかの発表があると思うんですがDSとか集いだと人数が限定されるんでまた、えらい競争率になるでしょうね。。。(ノ∀`)アチャー
7月もあと、10日ほどです。 もう、しばらくは我慢しよう・・・。

〜余談〜
最短で逢うなら、maruちゃんが書かれていたように「代々木」で張り込みしかない☆カナ(笑)