セカンドモーニング

satoshi5102007-08-30

少し涼しさを感じるようになってきましたね^^ しかし、夏の疲れが出ちゃって
お疲れ気味なんですがなんとか頑張っています。

真希ちゃんもゆっくり休んでおくれ。。。

さて・・・。 仕事帰りにBOOKOFFへ行ってきました。 なんぼ探しても見つからないセカモニを買いに♪
モーニング娘。のスペースはかなり広いですね^^ それだけ持ち込み量が多いってことかな?(笑)
目的のセカモニを250円でゲット〜♪して帰りましたヽ(´▽`)/

◆今週末の予定

  • 参戦なし(ヲタ活動休止中)
  • 残り1回となった18切符を使ってぷらぷら?
  • レポート作成(;´Д⊂)
  • 923の新幹線切符購入