さりげなく更新w

satoshi5102007-08-29

いったい・・・何ヶ月更新してなかったのかな(汗)
その間に色々とありましたよね^^;

簡単に振替ってみると。。。

◆7月
BBB後は中島美嘉のコンサートに行きましたよ♪ ハロ関係は何か?あったかな?

◆8月

8月は少し動いたけどね・・・中野参戦して地元の大阪を回避するところが乙ですなw結果的には中野で4公演観ていて正解やってんけど・・・そんなことより真希ちゃんの体調が心配やねん。_| ̄|○

24日の移動中に知ったわけ・・・。
もちろん、名古屋に前ノリするんやからチケも押さえてたんですがハニーに買い取ってもらった・・・。 中野で彼女のいる記念隊を観てるんで真希ちゃんの居ない記念隊を楽しみながら観てることは到底、無理(-_-;)

近くの漫画喫茶で寝てました。

早く、良い話が聞けるといいですね^^
ソロツアーも始まるんやからこちらも復活といきまっしょい!!!ヽ(´▽`)/