楽しんできました〜♪

10日〜12日の3連休!!!ヲタ三昧でしたw
先にmixiの方で簡単にレポリましたがハロプロオンステージ!!!マジで逝きますよ♪ 俺の価値観では後浦なつみ越えです!!!(この辺は個人の価値感もあるでしょうが)
重低音バリバリのROCK・・・まさに三十路越えのオサーンには嵌るでしょ? ROCKっぽい曲をチョイスするのかな?(そんな部分もありますが)と思ってました。 意外に可愛い曲もガンガンです。(笑)
逝った人は最前で頭をグルグル廻してましたからwそんなところもROCK♪

■アレンジカッコイイぜぇーーーーベスト3

  • 原色GAL派手にいくべ!(ベース音が内臓に響くw)
  • かわいい彼(ギターが超カッコイイ)
  • LEATHER(なんか・・・気にいったw)

あくまでもアレンジ重視で選んでみました〜♪ 次点は今にきっと…In My LIFEですね♪

と・・・。ゆうことで18日の参戦を決めちゃいました〜♪
理由その① 最高にカッコイイこと! これは見ないと損です!
理由その② ステージに立つ、真希さんが好きだから
理由その③ 真希ヲタだから(笑)

■裕ちゃん集い
行ってきました! チョコ貰いましたぁーーーーー♪
ちゃんと仕事してから行きましたよ!!! 午後は知りませんがw 裕ちゃん、覚えてくれたんかな? 反応が変わってきました♪
認知されることが全てとは思いませんがちょっと嬉しい瞬間でしたよぉーーー。

2マソのブツ!!! 即金でこうたったで^^(買いました) 勢いって・・・怖い^^;