放置スマンw

感動の横アリからしばらく放置しておりました。m(_ _)m 最近は忙しく過ごしているとゆう事もあるんですが・・・mixiばかり更新している(笑) 噂もありますw
こちらのblogは真希さんと裕ちゃんの事のみを書くと決めてるのでネタがないと書き難いんですよね^^;
■カン卒紺
綾瀬川さんと連番しました。
左サブステージの正面で席に傾斜もあり、とても観やすい席でした。(入退場口の近くやから、一瞬だけネ申席のような瞬間がくる)
涙は出ないものの、物凄い脱力感でその後の娘。とか観てられない状況になったんやけど連番者(あさみ推し)に励ましてもらい・・・裕ちゃんにアピってみる。
最後の数曲は左サブステージばかりいたんで道ツアーのバンダナを出してみたら、レスをくれました。 レスも嬉しかったけど・・・みんなに愛された、カントリーを無事に送り出せたことが一番嬉しいです。
その後・・・新横までダッシュ!!! 予約していた新幹線に飛び乗って0時30分に最寄駅着・・・数時間、寝て会社に出勤とゆう毎度のパターンです。 でも、最近は体力的に辛いのw
■2月予定

1月は11公演の参戦で金以上に体力面が辛くて、そろそろ倒れそうです。 まぁ〜ライブだけちゃいますからね^^; その日をあける為に平日は忙しくしてますから。
それにしても2月も忙しい・・・。 風邪引いたらアウトやなw