HPP滋賀千秋楽

昼はワッカ君と夜はメロソオサーンと連番しました。
推し麺もいないのに・・・懲りずに4公演も見たなと・・・おいらも関心しますたw(爆)
某メロンサイトの方に・・・「今日は何で来たんか?」言われましたが・・・機嫌が悪い時ならホール前にいる、鯰の餌にでもしたろかと・・・。(マテw

千秋楽で亜弥ちゃんがキャプテンしてる公演やで・・・。
びわこホールのカレーセットよりチケが安いなんて・・・考えられますか?(笑)

芸者としては撃たんとアカンでしょうw(爆)

昼は連番者がワッカ君なんで2割程度にセーブしてました・・・。(笑)
夜公演のオープニングが始まると・・・前芸者w 横も熱いののヲタw 後ろも薄い芸者と亜弥ちゃん紺ではあまりいない濃いヲタが集結してますやんw

セットリストの7割は撃ちましたね♪>満足^^

ブギトレでは倍速OAD、廻り、ロマンスを綾瀬川氏に披露し時ました。(*´∀`)
前後の人、、、ヲタ汁飛んでスマソw(爆)

おっと、、、千秋楽のサプライズとしては!!! 亜弥&のの&あゆみ&雅恵のMCで亜弥ちゃんにゴキブリ攻撃をしてましたYO。
亜弥ちゃんがMCのトークに集中しだすとののタンが「ゴキブリ」をだすw 亜弥ちゃん、「ぎゃ〜♪」とよろける。。。 少し可愛かったw(爆)
あんまりにもゴキブリ攻撃を引っ張ってたんで、おいらの好きな「ずっと好きでいいですか」に支障がでるんではと心配もしましたが・・・・。
いつものように心に染みる歌声で・・・また〜りと聞いてたところに「だれかw音痴が歌ってるし!」
おぃ!!! と睨んだらなぜか。。。止まったんで良かったですわw
俺の隣なら肋骨を無償で折りますがwとびびらせてみたり〜〜〜。
でも、バラードは静かに聞いてください。(ペコリ)

〜最後に〜

HPPのセットリストで一番のお気に入りソングは・・・・・「ねぇ〜byののタン」ですね♪
歌声も衣装も踊りも欽ちゃん走りも・・・全て良かったです^^

会場で遊さんとゴマメロンさんに会いました。
これで真希色メンの主力メンバーとは名刺交換&挨拶は出来たかな・・・。
遊さんのチクリ情報でま○きーさんのブログで連発されている、、、「温もり」の意味がやっと解りましたw
握手と思ってたぞw(爆)

よく、リサーチしたら裏ブログまで・・・(ノ∀`)

恐ろしや!!!! 真希色w