まっつーBD〜神戸〜

朝から夏日ですげ〜暑い・・・。(ノ∀`)アチャー
今日は昼公演のみの参戦・・・多分、BDのお祝いは夜公演であると思ったけどここは亜弥推しの方が集うところやろと・・・回避しますた^^

でも・・・・昼公演でもBDケーキが出て来ましたYO〜♪

亜弥ちゃんもMCで言ってましたがこのようなお祝いは夜公演でやるもんだよ・・・でも粋な計らいで昼公演のみ参戦のおいらも見れますた(*´∀`)〃

亜弥ちゃんが先週の、ののタンみたいにBDケーキをちょこっとつまみ食い^^横でケーキを美味しそうに見つめていた、ののタンにも摘まんで食べさせてあげたところに仲の良さを感じますたw(/▽\*)

去年のなっち千秋楽以来になる、しげさんやしるQさん、も。さんと毎度の面々と交流する事ができ楽しい時間を過ごす事が出来ました。 サンクス♪

それにしてもY氏の妄想ヲタ芸はキモイですな・・・。(爆)

〜番外編〜
皆さんが夜公演に入られたあと、、、Y氏が幼女の曲を流して撃ち&踊りませんか?と誘われましたが即答で「帰るわw」と・・・。(爆)

おれが幼女を嫌いなこと・・・知らないんですねw(藁)