後藤真希ファンの集い

HPP豊中の後、なんばでオフ会(焼肉)をして最終電車で最寄り駅に着いたのが1時過ぎw
_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
明日は真希ちゃんとあくすしないといけないのに〜〜〜〜! 
速攻で風呂&ビール飲んで寝ましたw(爆)


翌朝、ひよこの鳴き声(メールの着信音)で目が覚めた・・・。 誰かと思えば磨梨愛さんだ!
なんばハッチに着いたってまだ・・・10時前ですやんw・゜・(ノД`)・゜・

目が覚めたんでいつもより念入りの身支度をして家を出たのはいいが昨日、車を会社に放置してきたんで最寄り駅まで徒歩w_| ̄|○

せっかく、香水とかもさりげなくかけたんやけど・・・・全くの無意味w(爆)
おまけに駅前の踏み切りで乗る電車を見送ることに・・・。・゜・(ノД`)・゜・

ローカルなんで20分待ちですよ!_| ̄|○

メロンオサーンとの待ち合わせは12時でなんば到着が12時30分・・・。 もう少しで集いの集合に遅れるとこでしたが滑り込みでセーフw
スガちゃんは日常なんで慣れてますが・・・おいらにはドキドキもんですたw(爆)

すでに会場前にいた、綾瀬川さん、まなさん、磨梨愛さん、伊勢さんと挨拶だけしてグッズを買いにいきました。
ハーフパンツセットと4切り写真(3セット)をゲトw
まぁ〜! そこまで行くのに知り合いに会う会うw 今日は真希ヲタが多いから顔見知りばかりですわ^^

やはりヲタ色は隠さんとアカンのかな?とおもいつつ、ミニライブで汗かいたら。。。後浦真希Tで梅田を歩かんとアカンはめになるんでw ヲタT&リストバンドに装着して会場に入りました。

D列! ちか〜〜〜〜!(/▽\*)
隣の徳島から来たヲタさんと話をしてたら・・・やはりw俺らってかなり濃いヲタだわw(爆)
徳島の子もよく、大阪に来るらしいからおいらのヲタ名刺をあげちゃったYO。
また、秋にでも大阪で会えたらいいですなw(*´∀`)〃

照明がおちて「ごっちん登場♪」(*´∀`)〃
普段のライブでは見れないようなごっちんを見せちゃおうみたいな志向らしく、椅子に座ってまた〜りと観れました。(トーク&マジック)

次にミニライブ♪
①溢れB ②PIG ③横蜃の中から拍手の大きな物を2曲、歌う企画やってんけど・・・ごっちんが溢れBは「ここ限定バージョン!だからw」の煽りで逆転しちゃいました♪

でも、通常の溢れBですたw(また、騙されたw)

〜セットリスト〜
①19歳のひとり言
②溢れB
③PIG
④スッピンと涙

いきなり、、、待ちに待ったw 3rdアルバムの「19歳のひとり言」なんやけど・・・みんな座ってるし!(爆)

真希ちゃんが「みんな!立ってもいいんだよ♪」の合図でスタンディングライブとなりましたw
溢れBとPIGでいつもの真希ヲタ魂を見せ付けたら回りはついてこれない状態・・・。
「ふぅふぅ」言わないし・・・。_| ̄|○

やはり。。。集いはあくす目的のイパソが多かったです。・゜・(ノД`)・゜・

おかげで左サイドのレスは俺の独占状態(妄想) 指差しレスを貰いました♪(*´∀`)〃

最後に握手会

一階の前から順番にステージに・・・。
あぁ〜♪ 真希ちゃん♪(*´∀`)〃

う:真希ちゃん、大阪にようこそ♪
ま:あっ! は〜い、有難う♪
う:たこ焼き、美味しいよ♪
ま:(笑)

係員に押されて退場w

あっとゆうまの2時間でしたが真希ちゃんと触れ合えてHappy♪byうまっこ(爆)