HPP豊中

関東からまなさんが来てるので真希ヲタ!!!ですがHPP豊中の夜公演に参戦しますたw
会場に着いたら凄い田舎ホールで・・・ヲタも数人しかいないし・・・。・゜・(ノД‘)・゜・

会場前でヲタ芸してる人はいないんですねw あまりの寂しさに耐え切れず・・・コンビニでビールを買っちゃいますたw(汗)
待つこと1時間・・・。 会場からまなさんとワッカ君が出てきて合流♪
ヲタ話に華を咲かせていたらメロンオサーンが「(*´Д`*)ハァハァ」(萌えてるのではなく息切れw)登場して、早速ですが会場に入ることに・・・。

おいらは真希ヲタなんで撃てたらええわw感覚で参戦したんですが・・・ヲタ芸者はほとんどいませんw まじですかw _| ̄|○
なんか・・・独りでやるヲタ芸もさびしいですね。(´・ω・`)ショボーン

ここからはネタバレありなんで要注意w

ロボキッス
亜弥&Wで歌うんやけど・・・間奏の時に亜弥がののとあいぼんを廻すフリがあります。
亜弥があいぼんを廻してる時はののが亜弥にイタズラをw
また、亜弥がののを廻してる時はあいぼんがイタズラをするねんけど・・・。(/▽\*)

イタズラ・・・ってのが^^亜弥のぷりっとしたお尻をぱぁ〜〜んと叩いたり(某ヲタ内ではお仕置きともいうw)あいぼんなんて横腹をこちょばしても亜弥が反応しないことでイタズラ魂に火が点いたのか目の前のぷりっwとしたお尻にかん●ょうって・・・。(笑)

マニアが見たらやばぁ〜〜〜〜い♪(*´Д`*)ハァハァ(ka●uさんとちゃうよw)

*肉エロ
全く見たことない、聞いたことないのイッパソで望みましたw
名古屋であゆみのM字開脚を最前で観たと自慢話を餃子マニアから聞かされてたんで大体は想像がつきましたが・・・・激しくエロいではないですかw(*´Д`*)

まず、ひとみんの開脚に(*´Д`*)ハァハァ 雅恵の開脚に(*´Д`*)ハァハァ 亜弥の恥じらいのある開脚に(*´Д`*)ハァハァ と非常に目のやり場にこまるんですがw(爆)
開脚の度に「おぉ〜〜〜〜♪」と歓声があがるのは ま・さ・にエロスw

*ののBD
ののタンの可愛さが満開でした♪
会場はのの文字ばかりだし・・・アンコールも「のぞみ」コール。
メンバーからケーキをプレゼントされ18本のローソクを消したあと、ちょこっと味見してしまうあどけなさや「コマネチ」とかギャグを入れてみたり・・・。(笑)

Wとして活躍するようになり、すっかり大人っぽく感じる面もありますがステージに立つ、ののタンはすごく小さくて可愛かったです♪(/▽\*)
大の大人が「のの〜♪」と萌えるのも今日だけは許されてもいいのでは・・・。(笑)