ミキティナイト

会場に入り、オリジナルカクテルの『浮かれカクテル』を飲んでまた〜りとしてたんだけど嵐の前の静けさとゆうか・・・・すげ〜恐いw
オープンから1時間ぐらいはまた〜りとしてたんだけど・・・DJから注意事項があった後会えない長い日曜日でスタートw
廻る廻るw 紺よりもすげ〜〜〜! よう考えたらイッパソ居らんしw(爆)
2〜3曲、場の空気を見てからヲタ芸全戦に突入してきますたw
約1時間、撃ち捲りで滝汗を流し・・・桐生からこんな汗をかいてないやwとひとりまた〜りモードに入ってたら「一瞬にして会場を壊せる曲が・・・来たw」
土下座→OADPPPH(ロザリオ)→廻り→ロマンスと最強の面々と戯れて更に滝汗を流したんでビールを飲んでたら『OSIOKI』(テキーラのショット)を勧めるDJw

「5人、オーダーが入れば例の曲を流します♪」 みんな、くいっと空けて廻るんだから倒れるYO

では、2回目をやろうかwとゆことで参加者を募ると13人も・・・。(ノ∀`)
恐ろしい勢いだ! 「13人、オーダーが入ったんでフルで流します」

とゆうことで本日、2回目の「ロマモー」

休憩をさせてもらえないんですねw(笑) 酒も入り、ハロで最強の曲が流れ、ヲタ芸者が集まれば室温が5℃は上がるぞw 
更に滝汗を流したところでカラオケタイム。

女の子のカラオケをまた〜りと聞いてますた・・・・が最後の子がまた・・・。 「ロマモー」(ノ∀`)アチャー
もう、好きにしてくれ状態でやけくそ撃ちで盛り上がり、戦意喪失状態で外に出ましたw(爆)

外でじゃっくさんと話してから少し早いですが終電がある時間に退場w
帰りの電車は爆睡ですよw
でも、結構、楽しめたな♪ 7/18のゴチナイがすげ〜楽しみになってきたし・・・。

とりあえずは俺のヲタ友は全員集合の方向でw(笑)