じゃっく氏をジャックw

マジで暇な週末やった。
関西では幼女イベがあるらしいが俺の居場所ではねぇ〜〜〜。_| ̄|○

まぁ〜無理に馴染む事はないと思ってるんで・・・家で阪神日本ハム戦を見てると下柳ちゃんが滅多打ちに・・・。(ノ∀`)
更に行き場をなくしたおいらは関西真希ヲタ!?として仲の良い、じゃっくさんのスケジュールをチェックw

6/12 ベリイベ _| ̄|○ もう、真希ヲタランキング下げちゃうからw
   ミキナイ これなら俺もいけるかな・・・。♪

じゃっく氏はゴッチメンの職場ジャックを新たなブログネタにしてるらしく・・・おいらもいきなり幼女萌え後のじゃっく氏をジャックしてやる!と思ったら嬉しくなってきてw出かける用意をしてますたw(爆)

1時間で大阪に到着〜♪ まずはハロショに逝って真希ちゃんの写真を買うべ♪と逝ったら幼女ヲタ臭が下まで・・・。
やはり・・・店内はいっぱいですたが何とか入れたんで真希ちゃんの写真の前にいったらすっごい・・・・スペースがあるんですけどw(爆)
そっか! 彼たちは12歳以下限定のヲタですたw(核爆)

レタス衣装の真希ちゃん写真とこんこん嬢の写真をサクっと買い、店を出ると「・・・っこさん」とHNで呼ばれてるしw

俺じゃないと確信してたんでスルーで下に降りようとしてたら満面の笑みをしたじゃっくさんとダイクンさん、村田園さんが・・・。(ノ∀`)
こんな所で遭遇するとは・・・。 _| ̄|○  とゆうことで先にハケーんされたんでじゃっくさんをジャックする企画は次回に持ち越しとなりますたw(残念)