最近、少し気になる子。


ミキティナイトに逝ってから凄い気になります。(汗)
おいらがヲタになる時に娘。紺に帯同してたんだよな〜♪
2002年春紺のDVDを観てもらったら解ると思うんやけど・・・赤のショートパンツがすげ〜似合うんだわw(/▽\*)

今でも「会えない長い日曜日」頃の美貴ちゃんが好きやw
ファイル交換ソフトで落としたPVは固まって観れなくなったのでシングルMクリップを買っちゃいますた!(/▽\*)
特典のロマモークローズアップバージョンは最強w

また、ミキティ萌えしちゃうかもw(*´Д`*)ハァハァ

しかし!!!美貴ちゃん以上においらのハートを奪って逝った姫が居るんでヲタにはなれません、(爆)