暇な週末。

小春イベとか美勇伝とかベリイベとか・・・。
真希ヲタの皆さん、生きる道を探しておられますね〜〜〜。 _| ̄|○

特に京都の浪人さんことじゃ○く氏。 必死杉w

あまりにも暇なんで会社に逝って、いつも仕事で使ってる機械の修理とメンテをすることにしましたYO。
もちろん、お金はもらえますが・・・。(何か

職人は道具を大切にするもの・・・。 防音カバーを取り外したらやはり、割れが入ってたんで配管類とホースは新しい物に交換し機械本体は傷を削り取り溶接で肉盛り(大盛でw)補修しておきますたw

いっぱい、汗もかいたんでビールと枝豆が恋しくなりましたので掃除して、帰りましたw
6時間の休日出勤で13500円ゲト〜♪
いっぱい、ビールが買えそうや^^