今月の参戦予定

6/18 HPP豊中(チケ無)
関東からまなさんが来るんで会いにいきます。
まなさんはS管理人の友人で初めて会ったのは・・・どこだろうw
たぶん、愛地球博前夜祭の名古屋公演かな^^
お互い、こんこんが好きなんで意気投合しております。
大阪ではピンクのこんこんTで連番なんて・・・コアな真希ヲタを表明しているおいらにとってはガタブルな事をやってしまったし・・・。(笑)

6/19 なんばハッチ 1回目D列(/▽\*)
真希ちゃんをこんな近くでみれるなんて・・・。(/▽\*)
双眼鏡は・・・。

6/25 HPP神戸
亜弥ちゃんのBDなんですね♪
新潟の自称真希ヲタに提供しようか・・・・。
うまっこ:ぴちぴちの19歳やよ〜♪
ka○u:・・・。
うまっこ:あぁ〜♪ みたいんだぁ〜♪
ka○u:くそ〜 (;´Д⊂)

と・・・。遊んでみたりw 意外におもろかったw

次回のヲタ名刺にどうぞ^^

6/26 HPP滋賀(チケ無)
今のところは・・・。全くの未定だが参戦メンバーと定価チケが手に入れば行くかもね。
びわこホールは音響がいいから好きなんや〜♪