美勇伝

埼玉某所のすがっちょ宅に泊めてもらうが・・・・GWにきた時のままでした。 _| ̄|○
寝床を作ったらすぐに寝ちゃった・・・。 

10時に起きたけど、毎度のことながらすがっちょは起きない! もう置いていくぞと起す事、3回目でやっと起きたけど・・・11時を廻ってるしw
『ひとなつ』の方と12時に中野で待ち合わせをしてたんで遅刻はやばいなーと焦ったがすがっちょの悪運のせいか!?待ち時間ゼロで電車移動ができて12時ジャストに中野到着♪

真希そばでヲタ話をしてから中野ブロードウェー!?とゆう、怪しい所に連れていかれたw
15枚ほど、買ったかな♪

新宿に移動して厚生年金まで歩いている途中に『あれは!』 キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!!

やっちん、走って追っかけてるし・・・。この辺が女子高校生やね♪

開演15分前にやっちんと待ち合わせしてたら芸者のぺろやんがすぅ〜と横切るので呼び止めて話をしてました。
やはり、真希イベの話になるわなぁ〜♪(/▽\*)
そこに梨華Tでやる気!満々のきゃわでぷちせくし〜な乙女、ヤツ子さんの登場w
う:「今日の連番相手やで!」
う:「ええやろ?(笑)」
ぺ:「どうゆういみですか!(苦笑)」
う:「ふふふ♪」

紺自体はソロツアーで初々しい梨華ちゃんが観るのと娘。を卒業してちょいと「エロス」なダンスを披露してるところがお勧めですなw
始まる前に、やっちんが「うまっこさんが撃つなら(わたしも・・・。)」なんてイッパソが聞いたら怪しい方面に誤爆されそうな事をいわれちゃいますたんでw
やるしかねぇ〜♪ 

やっちんも女子高生なヲタ芸を披露してくれたのはすげ〜おせますが・・・たまにオサーンみたいに「りがじゃ〜ん♪」と叫んでたのがワロス。(爆)
1階の後ろは天井が低いんで熱がこもり、サウナ状態・・・。 _| ̄|○
やっちん、あんた!タオルを忘れたっしょw(笑)

追い出しで通常のヲタ芸を披露して美勇伝公演を終えましたがやはり、追い出しは欲しいな〜♪
後浦が不完全なのはその辺にあるかもしれんなw
最後に思いきり撃ち、最強コール、万歳、ハイタッチがないとね・・・。
真希ヲタは満足しね〜〜〜〜ぞw(爆)